タイトル サイト
【ファンキル】タイプ相性よさそうな☆4か引継ぎガチャ☆5育てるか迷う

ファントム速報

【ファンキル】ほれ!次の豚小屋用意したわよ~

ファントム速報

【ファンキル】新セブンスの作り方わからん…ストーリークリアしたらポイントクエとフォルカスのクエだけでてきたんだけどどうすんだこれ

ファントム速報

【ファンキル】シュッツとクーゲルピックアップのステップ3って何の特典もないよね

ファントム速報

【ファンキル】テンプレどっか変わってたの?全くわからん

ファントム速報

【ファンキル】強化振るならどれが良さげかね

ファントム速報

【ファンキル】このフライシュッツの専用武器って4日後以降はもう手に入る機会ってないの?

ファントム速報

【ファンキル】作れるだけ作っておくのがいい

ファントム速報

【ファンキル】武器込みでこんな感じ

ファントム速報

【ファンキル】ウチはアフロさんが良成長してくれた。

ファントム速報

【ファンキル】同じギルメンから断ってるのに何度もフレ申請来るんだけど新手の嫌がらせ?

ファントム速報

【ファンキル】げぇ、もしかして匠おっぱいって☆4で頑張らなきゃ駄目なやつだったのか

ファントム速報

【ファンキル】攻オティヌス☆5で速技101取った人いる?

ファントム速報

【ファンキル】★4☆☆を育てた方が強くなるみたいなこと書いてあるけど

ファントム速報

【ファンキル】でも☆5の速の上限が例えば91だと進化ボーナスを足しても98で☆6へのボーナスは10のまま変わらない

ファントム速報

【ファンキル】☆5直引継ぎ無しで匠が出ちゃった場合、同キャラの☆4の4凸済みを食わせたら、進化ボーナスが☆5直に移植されるって事なのでしょうか?

ファントム速報

【ファンキル】【お困りの際は】 ゲーム内MENU→ヘルプ→「お問い合わせ」

ファントム オブ キル攻略速報

【ファンキル】学園ムラマサ匠成長上限の割に速技伸びないんだけど未強化で120くらいいった人いる?

ファントム速報

【ファンキル】本日4/26よりファンキルPC版がプレイ可能に。

ファントム オブ キル攻略速報

【ファンキル】よくわからんけど銀の☆と金の☆虹の☆どうちがうん?

ファントム速報

【ファンキル】節子、それDMMだからちゃうPCだからや

ファントム速報

【ファンキル】起動とか考えたらwinストア版待った方がということだ

ファントム速報

【ファンキル】これDMM版やるときデータ連係した後も携帯端末でできる?

ファントム速報

【ファンキル】そこに集まってるんだよ

ファントム速報

【ファンキル】本日の無料ガチャ

ファントム オブ キル攻略速報

【ファンキル】嫁芭蕉と学園芭蕉だとステータスって雲泥の差?

ファントム速報

【ファンキル】今レベル90まで上げて速が120なのですが、ここから強化を全て速に注ぎ込んで赤星をつけられるかが知りたいです

ファントム速報

【ファンキル】圧倒的☆5率

ファントム速報

【タガタメ】4/25 15時より、ラインナップを更新!

ファントム オブ キル攻略速報

【ファンキル】まぁまぁいいほうか

ファントム速報

【ファンキル】攻クソザコ与一ちゃんどこまで成長すれば戦力になる?

ファントム速報

【ファンキル】ほぼ戦闘させたことはないが、攻撃にちゃんと振れれば

ファントム速報

【ファンキル】本日の無料ガチャ

ファントム オブ キル攻略速報

【ファンキル】777匹撃破はやっぱ糞だと思いました

ファントム速報

【ファンキル】(*´Д`)もう何回目だよ、、光る床を踏め!!255pt入るぞ!!

ファントム速報

【ファンキル】PCなら自動クリックツール使えばいいだけじゃね?むしろタップ連打よかよっぽど楽だと思うんだけど

ファントム速報

【ファンキル】唐突ですまんが匠黒ンギの妖怪イチタリナイって発生する?

ファントム速報

【ファンキル】確定も無いのに回す奴いるの?

ファントム速報

【ファンキル】☆5匠ロンギヌスのレベルが80になってHP80力66守62速86技82なんだけど☆が一つもない

ファントム速報

【ファンキル】何でもいいけど種の端数合成あくしろや

ファントム速報

【ファンキル】便利さ上がってるやんかw

ファントム速報

【ファンキル】Android組からしたら快適になる

ファントム速報

【ファンキル】1-2進んだら3以下でクリアしろとかいきなりガチャゲー否定始まって草

ファントム速報

【ファンキル】メイドシェキの良ステ見たら心へし折れるんじゃないの?

ファントム速報

【ファンキル】死ね、糞今泉潤

ファントム速報

【ファンキル】あと画面の端ひっぱれば拡大出来るぞ 画面小さいとか言ってる奴

ファントム速報

【ファンキル】運営の返信にちょっとウケたw

ファントム速報

【ファンキル】なんにせよここで連携するとDMM以外と連携できなくなるから

ファントム速報

【ファンキル】これだけ最適化出来るんだったらスマホ版でもやれよと言いたい。ユーザー舐めてんのか?

ファントム速報

【ファンキル】メイドシェキ匠2人いるけど良成長しても強化込みで速に星つけるのでやっとです

ファントム速報

About

当サイトは、ファントムオブキル関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact